三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知で頂いたご飯とスイーツのお話。

当日の愛知県の最高気温は33.9度ととても暑かったのですが、それを吹き飛ばす勢いで色んな所に行けて良かったです。(*^∇^*)

明治村のお話。2

明治村、時間がなくて見れなかった場所も多いので、また遊びに行きたいです…!

明治村のお話。1

週末に愛知県の明治村へ行って参りました!見所がたくさんあり過ぎて困る場所でした。(*´꒳`*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。20

第20回目の公園シリーズは静市公園です!写真アプリをもう少し上手く使えるようになりたいです。

蹴上のつつじのお話。2

つつじもですが、青紅葉もとっても綺麗だったので、秋にも一般公開の機会があればぜひ行きたいです!(*´꒳`*)

蹴上のつつじのお話。1

GW期間中、蹴上のつつじの一般公開へ行って来ました。

葵祭のお話。

初めて葵祭を拝見して参りました!やはり新聞で見るのと自分の目で見るのとでは違いますね。

京都市内の公園を巡るシリーズ。19

公園シリーズ19回目です!今回は南市原第二児童公園をご紹介します。記事の概要に公園の名前を書いた方が分かりやすいのではと、今になって気付きました。\(^o^)/

京都市内の公園を巡るシリーズ。18

公園シリーズ18回目です!公園の藤もとっても綺麗で好きです(*^∇^*)

鳥羽の藤のお話。

だいぶ遅刻気味ですが、令和になりましたね!! 今回は上下水道局鳥羽水環境保全センターへ藤を見に行って参りました。(^∀^*)