三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんからサマーカードが届きました。

お手紙が届くと嬉しいですね。(*^∇^*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。31

公園シリーズ、今回は一乗寺ひいらぎ公園です。住所が2つあるのは珍しいのではないでしょうか。(・∀・*)

後祭の花傘巡行のお話。

山鉾巡行に続き、花傘巡行も拝見しました。お召し物も素敵です!(*´꒳`*)

後祭の鉾巡行のお話。

初めて山鉾巡行を拝見して参りました。テレビや写真で見るのとはやはり迫力が違いますね…!

京都市内の公園を巡るシリーズ。30

今回の公園は西松本児童公園です。面白い遊具に出会えるのも公園巡りの良い所だと思います。(・∀・*)

元ダメのお話。

元ダメって何…??(゚Д゚)ご存知の方からすると、何考えてるんだろうと思う内容です。(^_^;)

京都市内の公園を巡るシリーズ。29

第29回目の公園シリーズは西浦畑児童公園です!どの公園も特徴があって本当に面白いです。(*^∇^*)

明治なるほどファクトリー大阪工場さんのお話。

工場見学に行きたいなーと思い立ち、友人と明治さんの工場へ行って参りました。色々知らない事ばかりでとっても勉強になりました!乳製品の工場にも行ってみたくなります。(*^∇^*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。28

第28回目の公園シリーズ。今回は辻児童公園に行って参りました。掲載枚数は少ないですが、実は園内の写真と同じぐらいの量の紫陽花の写真を撮りました。(`・ω・´)b

19年6月の植物園のお話。2

花々を見ていると、不思議と元気になりますね。(*^∇^*)

19年6月の植物園のお話。1

植物園が好きなので、このブログで何回が書かせて頂いているのですが、タイトルが被る問題が発生したので今後は伺った時期を入れていきます。(`・ω・´)b

圓光寺のお話。2

朝とはいえそれなりに暑い日だったのですが、木陰がとっても涼しくて、気持ちの良い場所でした!