三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市内の公園を巡るシリーズ。36

36回目の公園シリーズはでんしゃ公園です。非常にストレートな名称ですね!

京都市内の公園を巡るシリーズ。35

35回目の公園シリーズ。今回は糠田児童公園です。毎度タイミングが悪いようで、草刈り前の公園をよく訪問している気がします。(^_^;)

二条城の京の七夕のお話。

8月に二条城で行われた京の七夕のイベント。急遽行くことにしたのですが、とても素敵でした。(´꒳`*)

Punk a vaporeさんのお話。

Punk a vaporeさんに伺ってまいりました。京都らしい雰囲気も好きですが、こういった雰囲気も大好きです。(´꒳`*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。34

34回目の公園シリーズは皆山児童公園です。もっと早くご紹介する予定だったのですが…。(^_^;)

観月祭と三条大橋のお話。

観月祭と三条大橋のライトアップの様子を拝見しました。何とかお月様も見れて良かったです!(´꒳`*)

無鄰菴のお話。

無鄰菴へ伺ってまいりました。想像以上に広く、立派なお庭でした!

Alpha foods & drinkさんのお話。

雲下ドリンクのアイディアが素敵ですよね。(´꒳`*)綿あめを久しぶりに食べました!

旧三井家下鴨別邸のお話。

旧三井家下鴨別邸へと行って参りました。知らない事ばかりだったので、とても勉強になりました。(´꒳`*)

ウサギノネドコさんのお話。

西大路御池にあります、ウサギノネドコさんへ行って参りました。食べられる鉱物という意味を理解しました!

京都市内の公園を巡るシリーズ。33

少し間が空きましたが、33回目の公園シリーズは岩倉児童公園です!