三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

京都タワーでVR体験のお話。

f:id:jimuin310:20180911101140j:plain

こんにちは、事務員です。

9月10日は屋外広告の日だそうですね。

以前京都の企業の方は景観を損なわないように色々と工夫なさっているのを知ったのですが、どうやら市内で屋外広告物の規制のない区域はないそうで。

絶対に規制区域か、禁止地域のどちらかになるとか…(゚Д゚)京都厳しい…。


そういえば高さも厳しいなと思い、ふと京都で一番高い建物である京都タワーの公式HPを見たのですが。

気になる文字を見つけました。


それがこちら

京都タワーVRバンジー ~京のおばんじぃ はんなりジャンプ~

京都タワーでVRバンジー…!?Σ(゚Д゚)なにこれ面白そう!!

131mある京都タワーのほぼてっぺんから飛ぶことになるようで、VRとはいえドキドキしますね。(^∀^*)

10月5日から12月24日までの期間限定のようですが、とても気になります。詳細が出るのを待とうと思います!

2014年に50周年を迎えた京都タワーですが、色んなコンテンツとコラボするなど新しい事にどんどん挑戦されますね。(・∀・*)

見習わないと…!


三都住建株式会社HP