三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

一周年です。

f:id:jimuin310:20190201171840j:plain

こんにちは、事務員です。

おかげさまで、ブログ開設から一年が経ちました。(^∇^)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!

ありがたいことにスターや暖かいコメントなども頂けて、本当に嬉しいです…!

当初使っていた所から引越しして、はてなブログさんは6月から始めたせいか、何だか1年が早かったように思います。

1年前から正直なところあまり進歩が見られませんが、これからも色々な事に触れて、気になった事や好きな事を書いて行きたいと思います。(•̀ᴗ•́)و ̑̑


さて、開設1周年にあたって、なにかしたいなと年末からずっと考えていました。

私にも出来る範囲の事…と悩んだ結果、公園をレポートしてはどうかという結論に達しました。

小さなお子さんが遊べるような遊具や設備、災害時の避難場所としても利用できる広さがあるのかなど、京都市内の公園を回って色々まとめてみたいと思います!


ところで京都市内には一体どれくらい公園があるかなと調べてみました。

平成28度の時点で921箇所あるようです。

参考資料:京都市の公園について -平成30年「みどりの日」にちなんで-


京都市の公園を制覇するまでの道のりは、なかなか長くなりそうです…!


三都住建株式会社HP