三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

阪急嵐山駅のお話。

f:id:jimuin310:20190212171756j:plain

こんにちは、事務員です。

先日、阪急の嵐山駅に行ったのですが、とても綺麗になっていたので驚きました。

嵐電の方はたまに利用するのですが、阪急の方はあまり行く機会がないもので。(^_^;)

以前に改装工事を行っていた事は知っていたので調べてみると、9年前の2010年にリニューアルを行っていたようです。

…そんなに前だっけ…?(゚Д゚;)

f:id:jimuin310:20190212165823j:plain
ライトがおしゃれ。

f:id:jimuin310:20190212165855j:plain
改札口の足元も可愛らしいですね。(^∇^)

ネットで夜の時間帯の写真を見かけたのですが、また雰囲気が変わって素敵でしたので、機会があればまた伺いたいです。(´꒳`)

三都住建株式会社HP