三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。20

こんにちは、事務員です。

のんびりと続けております公園シリーズも第20回目です!(・∀・*)


◆静市(しずいち)公園

場所は前回に引き続き、左京区静市市原(しずいち いちはら)町にあります。

マップはこちら。


面積は367㎡。出入口は1箇所です。

遊具はブランコと砂場があり、設備は水道と40tの防火水槽が設置されています。


今回はアプリを使って撮影してみたのですが、いつも通り編集すると思いのほか画質が粗くなってしまいました。(^_^;)見にくいものがございましたら申し訳ありません…!


f:id:jimuin310:20190523163251j:plainf:id:jimuin310:20190523163223j:plainf:id:jimuin310:20190523163330j:plain
簡易俯瞰図と①と②からの写真。

②の写真。公園奥のフェンスの向こう側が川になっています。

小さなお子さんと遊ぶ時は念のためお気を付けください。


f:id:jimuin310:20190523163333j:plainf:id:jimuin310:20190523163347j:plain
③と④の位置から。


f:id:jimuin310:20190523163350j:plainf:id:jimuin310:20190523163428j:plain
⑤と⑥の位置から。


f:id:jimuin310:20190523163433j:plainf:id:jimuin310:20190523163436j:plain
⑦と⑧の位置から。

⑦の写真。白龍園に行った日にこちらの公園巡りを行ったのですが、この日は朝からちょっと雨が降っていました。途中から晴れて良かったです。(^∀^*)

白龍園のお話。1 - 三都BLOG

白龍園のお話。2 - 三都BLOG


●写真は2019年4月撮影


ちなみに川の向こう側は府道40号が走っています。(・∀・*)

撮影した時は写真アプリの方が綺麗に映っているように感じたのですが…なかなか上手くいかないものですね。(^_^;)


三都住建株式会社HP