三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

カラオケルームのお話。

こんにちは、事務員です。

日頃から自分の好きなことを自由に書かせて頂いている会社ブログなのですが、今日はよりいっそう個人的に驚いた事を書こうと思います。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

先日、友人と一緒にカラオケ店に行って来ました。

目的は歌うことではなく、ライブ映像の鑑賞会です。(´꒳`*)

DVD、Blu-rayプレイヤーの貸出しがある事は知っていましたので、わいわいと騒ぎながら見るのにうってつけだと思いつつ、友人に連れられて行ったのがこちらのお部屋。

f:id:jimuin310:20190129162612j:plain
え。Σ(゚Д゚)

会議室にあるようなプロジェクターが付いている部屋でびっくり。

名称はデュアルプロジェクタールームというそうです。

ちなみにこれを撮影している私の背後には、いつも通りのカラオケ用のテレビモニターも設置されていました。

高揚のあまり語彙力を失いながらも早速ライブ映像を再生してみると、大画面ならではの迫力があり、友人と大変盛り上がりました…!(´∀`).+゚プロジェクター凄いです…!(写真の通り2機ありますが、両方とも同じ映像が流れます)

今回はライブ映像でしたが、映画鑑賞しても楽しそうです。(^∇^*)


お部屋の料金はお店によって違うと思いますが、追加料金などはなく、普通のお部屋の代金と同じでした。

ただ日曜だったせいか時間は3時間と決まっており、ライブが全て見れず残念。(^_^;)

長時間のご利用をされる場合はフリータイムなどが利用できるか、お店の方にお尋ねされることを推奨いたします。

大きな画面で鑑賞会をしたい時はオススメですよ!!(`・ω・´)b


三都住建株式会社HP