三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。37

こんにちは、事務員です。

37回目の公園シリーズはこちら。(´꒳`*)


◆江ノ本公園

場所は西京区 樫原江ノ本(かたぎはら えのもと)町です。

場所はこちらになります。


面積は197㎡。出入口は2箇所です。

遊具はすべり台、砂場、鉄棒がありました。

設備は40tの防火水槽が設置されています。


f:id:jimuin310:20191007163228j:plainf:id:jimuin310:20191006132313j:plain
簡易俯瞰図と①の位置から見た写真。

閑静な住宅街にある小さな公園でした。(・∀・*)


f:id:jimuin310:20191006132341j:plainf:id:jimuin310:20191006132344j:plain
②と③の位置から。

今回も夕暮れ時の時間帯で、写真が全体的に暗めになっていて申し訳ありません。(^_^;)


f:id:jimuin310:20191006132349j:plainf:id:jimuin310:20191006132354j:plain
④と⑤の位置から。


f:id:jimuin310:20191006132400j:plainf:id:jimuin310:20191006132405j:plain
⑥と⑦の位置から。


●写真は2019年9月撮影


祝日だったからか、あるいはこの時間帯だったからか、公園南側の道路は車の通りが比較的多かったので、遊ばれる際はお気をつけください。

公園前で出会った猫ちゃんも車にびっくりしていました。

f:id:jimuin310:20191007161100j:plainf:id:jimuin310:20191007161103j:plain


三都住建株式会社HP