三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

2020年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。事務員です。

年が明けてもう10日も経つの…!?(((゚Д゚)))と戦慄しております。

今年も楽しく、京都の事や気になる事を中心にブログを書いて行こうと思います!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


さて、今年は子年だったので、狛ねずみで有名な大豊神社に行って参りました。

f:id:jimuin310:20200110114800j:plainf:id:jimuin310:20200110114830j:plainf:id:jimuin310:20200110114840j:plain

f:id:jimuin310:20200110141338j:plain
辰はその手があったかという気持ち。

三が日は人が多いだろうなぁと思い、日をずらして伺ったのですが、それでも境内の中は参拝の列が出来ており、30分ほど並びました。

その時、後ろに並んでいらっしゃった方のお話が聞こえてきたのですが、三が日中は2~3時間ほどの待ち列が出来ていたそうで、「アトラクションの待ち時間かな…???」と思うほどに、想像よりもはるかに人が多かったようです。(^_^;)

f:id:jimuin310:20200110145212j:plainf:id:jimuin310:20200110145208j:plainf:id:jimuin310:20200110145218j:plain
f:id:jimuin310:20200110151803j:plainf:id:jimuin310:20200110151808j:plain

大豊神社には、また椿や梅の花が咲く春先に伺いたいなと思います。(^∇^*)

本年も何卒宜しくお願い致します!

三都住建株式会社HP