三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

20年3月の霊鑑寺のお話。

こんにちは、事務員です。

少し前に、霊鑑寺で行われている春の特別公開に行って参りました。

f:id:jimuin310:20200413112925j:plainf:id:jimuin310:20200413112936j:plainf:id:jimuin310:20200413112941j:plain

昨年も伺いましたが、変わらず椿が美しかったです。(^∇^*)

2019年の様子:霊鑑寺のお話。 - 三都BLOG


f:id:jimuin310:20200413162232j:plainf:id:jimuin310:20200413130140j:plainf:id:jimuin310:20200413130833j:plain
f:id:jimuin310:20200413162645j:plainf:id:jimuin310:20200413162649j:plain

右の写真は月光椿と書いて「がっこうつばき」と読むそうです。

日光椿(じっこうつばき)と対になっているみたいで格好いい…。(・∀・*)

f:id:jimuin310:20200413173139j:plainf:id:jimuin310:20200413173134j:plain

社務所のわんちゃんの愛くるしさも変わらずで、大変癒されました。(´∀`).+゚

また来年も伺いたいと思います…!


三都住建株式会社HP