三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

大阪スカイビルのお話。

こんにちは、事務員です。

気付けば4月の下旬で、GWが見えてきましたね。

こんなにワクワクしないGWは初めてですが…(´・ω・`)

例年ではこの時期になると、鯉のぼりを揚げていらっしゃる所をちらほらお見掛けして、通勤途中の楽しみにさせて頂くのですが、今年は難しいのかなと思っています。

ちょっと寂しいので、今回は写真整理中に見つけた、2年ほど前の大阪スカイビルの様子をお届けしますね。(^∇^*)

5月初旬に伺ったときのものです。

f:id:jimuin310:20200421135359j:plainf:id:jimuin310:20200421135340j:plain

たくさんの鯉のぼりが揚げられているのはテレビ以外で初めて見たので、とっても衝撃的だったのを覚えています。

本当はもっと泳いでる姿を撮りたかったのですが、なかなか上手くいきませんでした。(^_^;)

ちなみにこの写真は帰る時に撮ったもので、この前に空中庭園展望台に行っていました。

f:id:jimuin310:20200421155506j:plainf:id:jimuin310:20200421135351j:plainf:id:jimuin310:20200421135407j:plain

左の写真は展望台に向かうエスカレーターからの風景です。この時点で十分満足できる高度…!

屋上に到着すると、ちょうど夕日が沈む時間帯でした。

現在は新型コロナの影響で臨時休業となっていますが、また遊びに行きたいです。(´∀`).+゚


三都住建株式会社HP