三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

蹴上のつつじと鳥羽の藤

こんにちは、事務員です。

近所の花壇に最近つつじが咲き始めました。(^∇^*)

少し歩くと、さつきの花壇もあるので此方も今から楽しみにしています。

つつじといえば、昨年伺った蹴上のつつじと鳥羽の藤がとっても綺麗だったので、今年の公開も楽しみにしていたのですが、どちらも中止となりました。(>_<)残念です…。

京都市上下水道局:【開催中止】鳥羽水環境保全センター,蹴上浄水場一般公開について


f:id:jimuin310:20200424175144j:plainf:id:jimuin310:20200424175147j:plain

西院駅の近くの飲食店に「#テイクアウト西院」と書かれた貼り紙を見かけました。

SNSを通して様々な取り組みをなさっているのですね。

Twitterで検索すると、美味しそうなお弁当やおかずの写真がたくさん…全部美味しそう…!(๑╹ڡ╹๑)


三都住建株式会社HP