三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

20年3月の八坂神社のお話。

こんにちは、事務員です。

最近少なくなってきたなと思っていたら、今朝はついに新聞に挟まれるチラシがゼロになりました。

いつもの日常がなくなるのはちょっと寂しいですね。(・ω・`)


さて、今回は3月に撮った八坂神社と円山公園の様子をお届けします。

f:id:jimuin310:20200428111147j:plainf:id:jimuin310:20200428111153j:plainf:id:jimuin310:20200428112040j:plain

新型コロナの事もあり、境内では茅の輪が設置されていました。

まさか3月に見る事になるとは思ってませんでしたね。(^_^;)

f:id:jimuin310:20200428113503j:plainf:id:jimuin310:20200428113546j:plainf:id:jimuin310:20200428113512j:plain

桜が綺麗だなと思っていると、左の写真の塔のようなものを発見。

これは…ひょっとしてラジオ塔では…?!(゚Д゚)

わざわざ当時の様子まで掲載して下さっているのがとっても親切!!

円山公園には何度か足を運んでいますが、ここにラジオ塔がある事は知りませんでした。

小松原公園で見かけて以来ですね。落ち着いたら、また公園巡りもしたいです。(・∀・*)

f:id:jimuin310:20200428134558j:plainf:id:jimuin310:20200428134602j:plain


弊社も明日から大型連休に入ります。

この期間中に少しでも終息に近づいてくれると良いのですが…。

不器用ながら、家で手作りマスクを作成しながら過ごそうと思います。(`・ω・´)b

皆様もどうかお身体お気を付けください…!

三都住建株式会社HP