三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

自作マスクのお話。

こんにちは、事務員です。

GW期間中に頑張ってマスクを作成しました!

我が家にはミシンがないので手縫いです。自分でも驚くほどに不器用なので、案の定縫い目がガタガタになりました。(^_^;)

参考にしようと色んな作成動画を拝見しましたが、皆さん本当に器用ですね。

同じ手順を踏んで作成したはずなのに、出来上がりのクオリティが全く違うというか何というか…。

f:id:jimuin310:20200508135707j:plainf:id:jimuin310:20200508135658j:plain
何とかそれらしい形になったマスク。

話は変わりますが、近所の花壇に植えてある紫陽花に花芽が確認できました!とっても色鮮やかなので、毎年楽しみにしています。

そういえば奄美地方は昨日梅雨に入ったそうですね。

いよいよ夏がやってきますね…!(^∇^*)

三都住建株式会社HP