三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

20年3月のウサギノネドコさんのお話。

こんにちは、事務員です。

緊急事態宣言が一部地域で解除され始めましたね。

京都はもう少し様子を見るようですが、駅や街中では徐々に人の往来が増えてきたように思います。

活気が戻ってくるのは非常に嬉しい事なのですが、北海道や海外でも第二波、第三波の懸念がされているので、もうしばらくは気を緩めず、3蜜を出来るだけ避けたり、手洗い、うがいで予防をしっかり行おうと思います。(`・ω・´)b


さて、コロナが収まったら、またカフェ巡りもしたいなと考えています。(^∇^*)

此方は3月に伺ったウサギノネドコさんのカフェの写真です。

f:id:jimuin310:20200515165136j:plainf:id:jimuin310:20200515165141j:plainf:id:jimuin310:20200515165149j:plain
f:id:jimuin310:20200515170141j:plainf:id:jimuin310:20200515170135j:plainf:id:jimuin310:20200515170129j:plain

前回はテーブル席側の内装まで拝見出来なかったのですが、今回はしっかり満喫してきました!

ランチを美味しく頂いたあと、期間限定の苺の水晶パフェがあまりに可愛かったので注文。

目も舌も満足させてくれる甘酸っぱいスイーツで、とても幸せなひとときでした…!(๑╹ڡ╹๑)


三都住建株式会社HP