三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

加工アプリを使ってみました。

こんにちは、事務員です。

今日は七夕ですが、なんだか京都は毎年雨が降ったり曇っているような気がします。

検索してみると、2016年と2017年は晴れていましたが、それ以前となると1999年まで飛ぶようです…(^_^;)

七夕の晴れは貴重なのですね。

せっかくなので、気分だけでもと過去の七夕の写真を探して、アプリで加工して遊んでみました。

f:id:jimuin310:20200707172058j:plainf:id:jimuin310:20200707172053j:plain
f:id:jimuin310:20200707173329j:plainf:id:jimuin310:20200707173326j:plain

北野天満宮と二条城で行われていたライトアップの時の写真です。

上は水彩画のように描いてくれる「Waterlogue」というアプリ。

下は油絵やスケッチなど絵画風に描いてくれる「Artomaton」というアプリを使用しました。

今は面白い機能のアプリがたくさんありますね。(´∀`).+゚


三都住建株式会社HP