三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

阪急嵐山駅のお話。

こんにちは、事務員です。

寒いですね…!!

昨日は各地の積雪のニュースを見ていましたが、朝起きたら京都南部でもほんの少し雪が積もっていました。

f:id:jimuin310:20201217142101j:plain
今朝の様子。

足先から冷える…。

今夜はお鍋か、おでんか、なにか温かいお料理を食べようと思います。(๑╹ڡ╹๑)


さて、先日のお休みに阪急嵐山駅に行ってきました。

すみっコぐらしとのコラボを拝見したくて!

f:id:jimuin310:20201217142036j:plainf:id:jimuin310:20201217142043j:plain
f:id:jimuin310:20201217142058j:plainf:id:jimuin310:20201217142053j:plainf:id:jimuin310:20201217142049j:plain

あっちこっちに可愛いが溢れていました。(´꒳`*)

見逃すところでしたが、嵐山「駅」のところにも、くり駅長がいるんですよね。(右下写真)

f:id:jimuin310:20201217142119j:plainf:id:jimuin310:20201217142108j:plain

心行くまで撮影したあと、せっかくなので渡月橋までお散歩。

12/11~12/20まで行われているライトアップイベント、花灯路のため、道中には灯篭がたくさん並んでいました。

夜に来たらとっても綺麗なんだろうなぁ。(^∇^*)

来年に機会があればぜひ伺いたいです。


三都住建株式会社HP