三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

会社のペンギンさん。

こんにちは、事務員です。

新年度になり、HPもリニューアルするにあたって、

店内も見直そうと、ちょっとずつ配置変えなどを行っています。


今日は入社当初からお気に入りのインテリアがあるのですが、

どうしても隙間にほこりが溜まってしまっていたので、

台座から交換することにしました。(`・ω・´)b

f:id:jimuin310:20210402172947j:plain
一か所に集めると、お話しているみたいに見えます。(^∇^*)

f:id:jimuin310:20210402172948j:plain
出来上がり!

ペンギンさん可愛らしいので、

いらっしゃった時は、ぜひご覧ください。(´∀`).+゚