三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

HPリニューアルしました!

こんにちは、事務員です。

GWはいかがお過ごしでしたか?


京都では緊急事態宣言が発令中。

そんな中、「イオンに牛乳を買いに行くついでに、ちょっと100均にも寄っておこう。」

と考えながらお出かけすると、イオンの直営店は開いていたのですが、

その他のショップに行く通路がすべて封鎖されていました。(゚Д゚)

緊急事態宣言をちょっと甘く見ていましたね…。

そんな訳で、今年も近所のお散歩を満喫いたしました。

f:id:jimuin310:20210506172656j:plainf:id:jimuin310:20210506172654j:plain
f:id:jimuin310:20210506172707j:plainf:id:jimuin310:20210506172710j:plainf:id:jimuin310:20210506172700j:plain

この時期はつつじが満開で綺麗ですね。(´∀`).+゚


そうそう!

会社HPのリニューアルが完了し、無事公開されました!

落ち着いた素敵なデザインを作成してくださって、ありがたい限りです。(・∀・*)

↓そして久しぶりに文末にこの一文を書けて嬉しいです。

三都住建株式会社HP