三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

19年6月の霊源院のお話。

こんにちは、事務員です。

6月下旬頃まで、緊急事態宣言の延長が決まりそうですね。(>_<)

あまり外出が出来ないので、今回は過去に撮った写真をご紹介します。

f:id:jimuin310:20210525163601j:plainf:id:jimuin310:20210525163606j:plain

2019年6月、夜にアジサイと蛍の鑑賞が出来るという事で、

友人と霊源院(れいげんいん)に伺った時のものです。

アジサイはお昼と違って陰影が付いて面白かったですし、蛍も風情があってとっても楽しかったです。(^∇^*)

…写真ではめちゃくちゃ分かりにくいですが。(^_^;)

f:id:jimuin310:20210525170050j:plainf:id:jimuin310:20210525170053j:plainf:id:jimuin310:20210525171426j:plain

真ん中の写真の、3つの黄色い点が蛍です。

周りが静かだったので、内心で「光った!こっちも光った!」と大興奮でした。

昨年、庭園が新しくなったそうなので、今度はお昼に伺ってみたいです。(´∀`).+゚


f:id:jimuin310:20210525173331j:plain

こちらは帰りに撮った鴨川の様子。

6月なので、納涼床も始まっていますね。

早くこの時のような賑わいが戻ると良いなと思います。


三都住建株式会社HP