三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

早朝のお散歩のお話。

こんにちは、事務員です。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は友人とオンライン飲み会ならぬ、オンラインお茶会を開催したりして、友人と遊ぶことが出来てとっても楽しかったです。(^∇^*)

しかし日頃から運動不足なので、さすがにGW期間中に一歩も外に出ないのはまずいと思い、早朝にお散歩に出かけることにしました。

幸い、GWはお天気に恵まれた日が多かったので、気持ちよくお散歩が出来ました。

f:id:jimuin310:20200507161056j:plainf:id:jimuin310:20200507161101j:plain
f:id:jimuin310:20200507161112j:plainf:id:jimuin310:20200507161107j:plain

蹴上に行けない分、つつじとさつきも満喫しました!(・∀・*)

でも、「6時過ぎであれば、そんなに人と会う事もないはず!」と頑張って早起きしたら、思いのほかお散歩やジョギングをしていらっしゃる方とすれ違いました。

皆さん何時に起きてるんでしょうか…。(゚Д゚)


三都住建株式会社HP