三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

19年11月の詩仙堂のお話。

クリスマスとは関係ない話題ですが、秋の詩仙堂は本当に綺麗でした!(`・ω・´)b来年も何卒宜しくお願い致します!

京都市内の公園を巡るシリーズ。46

2019年最後の公園シリーズ、第46回目は野田児童公園です。

京都市内の公園を巡るシリーズ。45

公園シリーズ45回目は南福西児童公園へ行って参りました。紅葉がとても綺麗な所ですね!

阪急西院駅のバリアフリー工事のお話。

阪急西院駅のバリアフリー化工事、もう完成間近でしょうか。(・∀・*)

クリスマス仕様のお話。

街中を歩くと、あちこちでクリスマスのアイテムやイルミネーションが目に入って散策が楽しいです。(^∇^*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。44

公園シリーズ44回目は南福西西公園です!竹林公園に伺う前にお邪魔しました。(・∀・*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。43

43回目の公園シリーズは竹間公園です。マンホールトイレの存在は覚えておこうと思いました。

修学院離宮から移動。

鷺森神社は偶然通りかかったのですが、こちらも非常に綺麗で、しばらく楽しませて頂きました。(^∇^*)

19年11月の修学院離宮のお話。3

秋の修学院離宮、本当に綺麗でした。(^∇^*)

19年11月の修学院離宮のお話。2

中離宮の様子をご紹介します。落ち葉の様子もとっても綺麗で好きです。

19年11月の修学院離宮のお話。1

秋の修学院離宮へ伺いました。(^∇^*)お天気が心配でしたが、なんとか持ってくれました…!