三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洛西竹林公園のお話。3

洛西竹林公園楽しかったです!大きめのシダレザクラもあったので、春にも伺ってみたい場所です。(^∇^*)

洛西竹林公園のお話。2

夕方頃に伺ったのですが、西日が当たってとても綺麗でした。(・∀・*)

洛西竹林公園のお話。1

紅葉も見たい気持ちがあったのですが、以前から気になっていた京都市洛西竹林公園へ行って参りました。(^∇^*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。42

第42回目の公園シリーズは梅屋広場です。名前の最後に公園って付かない公園は初めてですね!

上賀茂神社のお話。

ずっと正式名称だと思っていました。(゚Д゚)

青蓮院門跡のライトアップのお話。2019

青蓮院門跡のライトアップを拝見して参りました。(*´∀`*)

京都市内の公園を巡るシリーズ。41

41回目の公園シリーズは富小路殿公園です。「でん」なのか、「どの」なのか…。

京都市内の公園を巡るシリーズ。40

第40回目の公園シリーズは夷川児童公園です。外側からも観察しないといけないですね。(^_^;)

BLUE FIR TREEさんのお話。

以前から気になっていたBLUE FIR TREEさんに伺って参りました。家で焼いても上手に厚みが出せないんですよね…。(^_^;)

亀岡でのあれこれ。

亀岡で遊んだ日の道中もとっても楽しかったです。(*´∀`*).+゚