三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

20年3月の蹴上インクラインのお話。

こんにちは、事務員です。

気付けば今年の折り返し地点が見えてきましたね!

5月はテレワークの日やお休みが多かったせいか、あっという間に過ぎ去った気がします。(^_^;)

京都では学校が再開されて、集団登校する小学生の子たちや、電車に乗る学生さんの姿を久しぶりに見かけました。

第二波が懸念されますが、このまま何事もなく日常が戻ることを祈るばかりです。


さて、自分の中で3月のお散歩シリーズとしていた記事の最後は蹴上インクラインの様子をお届けします。

f:id:jimuin310:20200528134308j:plainf:id:jimuin310:20200528134335j:plainf:id:jimuin310:20200528134343j:plain

桜の季節には伺った事がなかったので、こんなにも綺麗だとは知りませんでした!

今度はお弁当を持って行きたいなぁ。(๑╹ڡ╹๑)

また3月頃に再び赴こうと思います!


三都住建株式会社HP