三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

20年3月の熊野若王子のお話。

こんにちは、事務員です。

おうち時間で、以前に撮った写真の整理をしています。

f:id:jimuin310:20200518145200j:plainf:id:jimuin310:20200518145206j:plain

こちらは3月に伺った熊野若王子(くまの にゃくおうじ)神社です。

昨年は偶然にも陽光桜がちょうど見頃で、ソメイヨシノよりも濃いめの桃色がとっても艶やかだったので今年もひょっとしたら…と足を運んだのですが、右の写真の通り少し遅かったようです…!

でも足元が桃色の花びらでいっぱいの光景も素敵でした。(^∇^*)

ちなみに昨年の様子です。

f:id:jimuin310:20200518180108j:plain
満開でとっても綺麗でした。(´∀`).+゚

また来年遊びに行こうと思います!


三都住建株式会社HP