三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

夢コスモス園のお話。2020

こんにちは、事務員です。

今年も亀岡の夢コスモス園に行って参りました!

f:id:jimuin310:20201026163739j:plain

秋になると、この一面のコスモスを見るのが楽しみになります!

これでもかと言うほど写真を撮りましたので、一部をご紹介させていただきますね。(`・ω・´)b

f:id:jimuin310:20201027164652j:plainf:id:jimuin310:20201027164657j:plainf:id:jimuin310:20201027164705j:plain
f:id:jimuin310:20201027170958j:plainf:id:jimuin310:20201027171006j:plainf:id:jimuin310:20201027171014j:plain

黄色のイエローキャンパスという品種がお気に入りです。

そして休憩コーナーも兼ねている丹波味わい市

コロナの影響を心配していましたが、無事に今年も松茸ご飯を食べられました!(๑╹ڡ╹๑)秋の味覚最高です。

f:id:jimuin310:20201027180857j:plainf:id:jimuin310:20201027180851j:plainf:id:jimuin310:20201027180904j:plain
f:id:jimuin310:20201027165826j:plainf:id:jimuin310:20201027165832j:plain
f:id:jimuin310:20201027165855j:plainf:id:jimuin310:20201027165902j:plain

コスモス以外のお花も素敵ですよ。(´∀`).+゚

毎年ユニークな作品が集まる創作かかしコンテストは中止で残念でしたが、鮮やかなコスモス畑は見ることが出来て良かったです。

今年は11月2日(月)~11月3日(火・祝)に無料摘み取りのイベントを開催されるそうですので、機会があればぜひ足を運んでみてくださいませ!(^∇^*)

HP:京都丹波/亀岡の「夢コスモス園」オフィシャルホームページ


三都住建株式会社HP