三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

近所の紫陽花のお話。

こんにちは、事務員です。

今年も近所の紫陽花があっという間に成長して、

綺麗に色付き始めました。

毎日の観察が楽しみになっています!(´∀`).+゚

f:id:jimuin310:20210605165353j:plainf:id:jimuin310:20210605165358j:plainf:id:jimuin310:20210605165320j:plain
5月末→6月初旬

f:id:jimuin310:20210605165324j:plainf:id:jimuin310:20210605165335j:plain
今朝の様子

f:id:jimuin310:20210605165342j:plain


緊急事態宣言で休業していた府立植物園が6月1日より再開したそうなので、

あじさい園を見に行けたらいいなぁと考えています。

昨年伺った善峯寺の紫陽花は、「8日前後に見頃を迎えそうです」

と、公式Twitterで仰っていたので、タイミングが合えばこちらも行きたいです。(・∀・*)

坂道の傾斜が激しく、ぜいはぁ言いながら上った記憶があるので、

少しでも体力を付けておかないと…!(>_<)


f:id:jimuin310:20210605175323j:plainf:id:jimuin310:20210605175417j:plain

昨日の帰り道、雨上がりの夕暮れ空がとても綺麗だったので、思わず撮影しました。

19時でもこの明るさなので、日が長くなりましたね。(^∇^*)


三都住建株式会社HP