三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

23年10月~12月を振り返るお話。

こんにちは、事務員です。

最後は10月~12月の振り返りを。

ここ3ヶ月以内の写真なのですが、もっと前の出来事のような気がします。

大原野フジバカマ園にやってきていたアサギマダラ

フジバカマを刈ってしまうその日の午前中に訪問できたことや、

近付いてもアサギマダラが全く動じなかったという奇跡が重なり、

自分史上もっとも近い距離で蝶の写真が撮れました。(´∀`).+゚


左から真如堂法然院、ライトアップが実施されていた京都府立植物園です。

今年もたくさん紅葉を楽しむことが出来ました!

長岡天満宮大山崎山荘美術館など、

新しく知った紅葉スポットもあるので、また来年が楽しみです。(´꒳`*)


先日のお休みに、北野天満宮へお参りに行ってきました。

楼門には龍の姿が描かれた大きな絵馬が。

授与所のまわりには年始に向けて、

机の増設や案内書きなどの準備が進んでいました。

三が日は参拝するお客さんでいっぱいになるのでしょうね…!(・∀・*)


平野神社では今年も十月桜が綺麗に咲いていました。

山茶花も見頃を迎えていて、何だか少し早めの春を見ているようでした。(^∇^*)


さて、今年のブログ更新ですが、本日が最後となります。

ご訪問して下さった皆様に深くお礼申し上げます。ありがとうございました!

昼夜の寒暖差が激しく、インフルエンザも流行中ということで、

くれぐれもご自愛ください。(>_<)

来年も何卒宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ!



住まいの疑問・困った!のご相談、承ります。

下記HPからお気軽にお問い合わせくださいませ!

三都住建株式会社HP