三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

22年4月~6月を振り返るお話。

こんにちは、事務員です。

写真で振り返る1年。この作業とっても楽しいですね!

これ綺麗だったなぁ…とか、あーそうだ!行った行った!!

が、たくさん出てくるので、一人で大興奮しています。(・ω・ = ・ω・)

哲学の道へお花見に行った際に見かけたネコちゃん

ひたすら可愛かったですね…来年も会えるといいなぁ。(´∀`).+゚

松尾大社山吹は綺麗だと聞いていましたが、想像以上でびっくりしました。

境内に溢れる鮮やかな山吹色は忘れられません。


府立植物園のバラ園東福寺青紅葉

まだ5月なのにとっても暑くて、日傘を差してのお散歩でした。

バラ園のガゼボがお気に入りです。(^∇^*)


本能寺で行われていた、「名刀 薬研藤四郎 復元」の催しに行った時の写真。

透明なケース越しですが、刀を手に持つ緊張感がありました。

京都文化博物館の別館は外観も内装も素敵で、しばらく見入ってしまいましたね。

近くまで行く用事がある時は、ちょっと寄り道することが増えました。(´꒳`*)

京都にあるモダン建築巡りがまだまだ実施出来ていないので、

来年のお散歩はそういった所にも行きたいです。



住まいの疑問・困った!のご相談、承ります。

下記HPからお気軽にお問い合わせくださいませ!

三都住建株式会社HP