三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

20年3月の南禅寺のお話。

こんにちは、事務員です。

3月頃、南禅寺の近くを通りました。

f:id:jimuin310:20200521164608j:plainf:id:jimuin310:20200521164613j:plainf:id:jimuin310:20200521164639j:plain

いつも方丈庭園や水路閣を見たいなと思うのですが、時間の関係で写真のように三門の辺りを眺めるだけで終わっています。(^_^;)

特に水路閣は小学校の遠足以来行っていないので、今年はぜひとも紅葉の季節に足を運びたいです…!

その頃には気兼ねなく外出が出来ると良いのですが…。


朝の電車の乗車率が徐々に戻ってきたように感じます。

6月を前に暑さも増してきていますし、熱中症にも気を付けたいと思います!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

三都住建株式会社HP