三都BLOG

三都BLOG

京都にある不動産屋さんの事務員初心者が、日頃気になること、住まいのこと、京都のことをゆるく綴っています(・∀・*)

21年3月の植物園のお話。2

こんにちは、事務員です。

府立植物園内で行われていた「早春の草花展2021」

先に進むと野菜のコーナーもありました。

f:id:jimuin310:20210313131933j:plainf:id:jimuin310:20210313131936j:plain

左の写真は茎だいこんのお花です。

真っ白で、こんなにも可愛らしいお花が咲くんですね。

下の方を見ると、大きなだいこんが葉っぱの隙間からちらっと見えました。

他にも聖護院かぶらやカリフラワーなどのお花もあり、

普段見る機会がないのでとっても面白かったです。(^∇^*)


f:id:jimuin310:20210313132035j:plainf:id:jimuin310:20210313132041j:plainf:id:jimuin310:20210313132045j:plain
f:id:jimuin310:20210313132018j:plainf:id:jimuin310:20210313132011j:plain
f:id:jimuin310:20210313132022j:plainf:id:jimuin310:20210313132027j:plain


現地に着くまでイベントの開催を知らなかったので、

偶然にも拝見することが出来て、とってもラッキーでした!

明日3月14日(日)まで開催されているので、

良ければ行ってみてくださいませ。(´∀`).+゚